確実な一歩

勿体なかったというべきか、『1』を拾ったというべきか。
見方によっては評価の分かれる試合結果になりました。

名古屋 1−1 清水
     (アレックス)

ワタシ的には満足です。
だって明らかにまた前進してるもん。
チームがひとつになってたもん。


アレック、J初ゴールおめでとう!
やっぱり得点を決めると違うね。
そのあとに訪れた2回のチャンスで放ったシュートは本当に素晴らしかった。
決めてくれればもっと良かったけどねー。


ハーフタイムに入った時TV画面で表示されたシュート本数『8』本を観て
ちょっと驚いた。
だって、そんなに打ったの久しぶりちゃう?
試合後その数字を楽しみにしていたら なーんと『20』本にまで増えていた。
一番放ったのは高木。
『6』本だって。
いいねー、本当にいいねー。なにしろイイねー。
試合後のコメのエゴいとこなんか最高にイイねー!
枠内にいく確率が上がればもっとイイねー。


シュート本数も支配率も上回ったのは 今季初。


内容が良かったけれど 結果が付いてこなかった試合が
これで3試合続いた。
そろそろ結果も付いてきてくれると
もう一歩前に大きく踏み出せると思うンだけどな。
ただ、連敗をしなかったことも大きく評価したい。
皆よく頑張ったよ。


現地まで行かれた猛者の皆さん、お疲れ様でしたありがとうございました。
アレックの初ゴールを生で観られただなんてうらやますぃー!
ゆっくり身体を休めて次節に備えてくださいませ。


さあ。
次はホーム、ダイラ!