最重要任務

10連休も あっという間の日常な月曜日到来。
前半の怒涛な7日間の疲れを癒すために後半3日間を費やし
本当にあっという間に終わっちゃった。
うぅ、身体がオモイ。
というより頭がオモイ。
早いとこ日常に慣れなくては!
そんな決意が遠くに聞こえる、月曜日の朝です。


昨日
払い戻しの件もあるしアウェイ甲府をどうしようか?
テルは順調に出場試合数を伸ばしてるね、と主人と話していて
そういえば500試合はいつごろ達成?
などと言いだし記録と日程を見比べてた。


震災前の日程だと(全試合出場と仮定して)
たしか、夏くらいにアウェイでの達成。
生で観たい気持ちもあったけど ダイラで試合があるなぁ。
その直後のホームでなにかしらのセレモニーがあるハズ。
ちょうどエスパはホームじゃないし
そっちを観に行けたらいいね、くらいな話をしてたっけ。


5月7日に更新された出場記録のページで
テルが今現在488試合出場していることを確認。
あと12試合、か。
甲府の日程表を観ながら数える。


1,2,3・・・・11・・・・。


わ、アウェイ甲府のときのエスパルス戦で499試合なんだ!(@0@)
(そのあとにテルの500試合達成はいつになるか、と
 つぶやいたフォロワーさんがいて
 みんな考えることは一緒だなぁと思ったりw)


やっぱり行きたいなぁ、甲府
ナビ杯のアウェイのほうは行けないことが確定したので
そういう意味でも 行きたいなぁ、甲府


ちらり ←気づくように分かりやすく、主人を見る


「まだ7月の会議の日が決まってないだよ。
 たぶん第1か第2の土曜日だと思うンだけど」


10連休明けの主人の今日の最重要任務は
7月9日(土)が出勤日ではないことを確認してくること。
がんばれ、旦那さまー!


て。7月の第1土曜日はダイラなんですけど?