比翼の鳥、連理の枝

午後から雨の予報、な曇り空。
今日は蒸し蒸ししそう。
すでに入梅の気配漂う、5月の第2週。


さて。
先週はGWのど真ん中で甥の結婚式。
無事忘れ物も無く、出席してきました。ホ



とても可愛らしい結婚式で。



神聖な協会に響く、神父さまの張りのある澄んだ声。
たどたどしい日本語が また良くて。



音楽が大好きで
音楽が聞こえてくるとどこに居ても
横に大きく揺れながらリズムを取り出す子供で
一緒にスーパーへ買い物に行くと
自動ドアが開いて店内の音楽が聞こえてきた瞬間
曲に合わせて通路のど真ん中でよく揺れてたっけなぁ、なんて
思い出したり。



ディズニー好きのふたりらしく
ウェルカムボードや待合室のテーブルなど
あちこちにミッキーミニーがたくさん(^^)
交際記念日には毎年ディズニーデートでお祝いしてた、なんてエピソードも。
プロポーズもその3回目の記念日にディズニーのレストランで。
周りの方々から祝福を受けた、思い出深いものだったようです。


極めつけはウエディングケーキ♪



お色直しのドレスはすうぃーつ一杯の可愛らしいドレス!



ブーケやイヤリングには
クッキーやチョコ、イチゴに よく見るとフォークやスプーンが飾られてた(≧w≦)


花嫁さんに会うのはこの日が初めてだったンだけど
母から聞いていた通りの可愛くて素敵な人だった。
ちょっとした気配りがさりげなくできる、そんな優しい感じのコ。
うん、私の甥も目が高いじゃん。



おめでとう。
末永く幸せにね(^^)