興味津々好奇心

昨夜は相当寝苦しかったらしく
主人が夜中に起き出して冷凍庫をガサガサしてる気配。
まさか 暑くて眠れないからって
こんな時間にアイスでも食べてるのかしらん?(@@;とか思ったけど
朝見たら
枕のうえにアイスノン(冷凍まくら)して寝てた(^^;
ちゃんと綺麗にタオルに包んで。
それでもお腹出して寝てたので ホントに寝苦しかったのねぇ。
日中の気温は昨日に比べると13℃も低くなるそうな。
付いていくのが精いっぱいです。ふぅ(−−)


さて。
消しゴム印作りに余念のない私。
ちょっとスクラップブックでも作っちゃおうか、と思っていて
それ用にいくつか彫っている。


と。
私が熱中していればしているほど 気になるらしい愛猫が
膝の上の好ポジションで熱心に見守ってくださる。



あのぅ、手元が全く見えないンですけど。
あなたの後頭部が視界を遮ってるンですけど。



一応『見守って』いたけれど・・・。


やっぱりこうなる。



猫の手を借りたいほど忙しくないです。