はっぴぃのお裾分け

昨日、サポ仲間さんが結婚式を挙げたそうです(^^)
どうやら司会は克馬さんだったらしー! (*@▽@*)
なんと『生中継』をしてくださっている方がいたので
ちら見させてもらっていました♪
(すごい世の中になりましたねぇ驚)
そしたら その中継中
司会の克馬さんがあることに触れてくださってるシーンに遭遇し
それに反応した出席者の方から画像内で私の名が (@v@;
コメント残そう!と思ったンですけど
どぎまぎしてるうちに話題が次に移ってしまってタイミングを逸し・・・
はい、そういうヒトです(−−;


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪



さて。
別館を久しぶりに更新いたしました!
もしよろしかったら覗いてくださいませ♪