心の支えを得て

冬物をすっかりしまったあとで
こんなに冷たい雨の朝なんて 身体に堪えすぎる (;;)
昨日よりも今日のほうが身体が重く感じるのは気のせい気のせい。
喉の痛みがなかなか和らがないのも気のせい気のせい。
週末に向けてコンディション上げてかなくちゃ。
午後から晴れる、ハズ。
ゆるゆるがんばってこっと。


さて。
取り上げるタイミングが少し遅くなってしまいましたが。

アラタ 全治6ヶ月

なんてこと。
なかなかアラタもここまで苦労していただけに
三保から『アラタをボランチで試したらしい』という噂が聞こえてきたときには
うんうん、と頷きながら
それを観る日を心待ちにしていたのに。
しかもそれを見た人の感想によれば その後が実に楽しみだったようで。
そんな矢先の。
なんてこと。
6ヶ月、か。
・・・長いな。


でも、待ってるからね。
しっかり戻ってきてよ?アラタ。


そんなアラタをしっかりと支えてくれるであろう、心強い味方が
新しくひとり増えたようです。

アラタ 第二子誕生

頑張らなくちゃ、ね。アラタ。
和やかな表情で熱く戦うアラタがピッチに戻ってきてくれるのを
ダイラで待ってます。