西の空へ

雨の土曜日。
結構降ってるなぁ、と 何度も窓の外を見る。
ここのところ雨が降っていなくて 忘れちゃいそうになってたけど
そういえば梅雨まっただ中。
お洗濯はお休みです。


さて。
嬉しい・・・けど、ちょっと複雑なニュース。

タイスケ U22召集

うむむむ。
イタイ。
今、タイスケに抜けられるのは非常にイタイ。
しかもリーグ戦のさなかで2試合もいないだなんて。
(もしかしたらもっといないかも?)
やっとボランチが落ち着いた、と思ったのになー。
でも。


おめでとう。


ぜひ活躍してロンドン行って暴れてこい!
どうせ送り出すならやっぱり活躍してきてほしーもんね(^^)


そんな今日はアウェイでリーグ戦。
主人は月イチ出勤土曜日に当たっていまして、残念ながら不参戦。
行かれる方はどうかどうか。
お天気は試合前には回復しそうな予報ですね。
TVの前でいつもよりも濃い目の橙魂込めた念を西の空に向けて飛ばします。
どうかどうか。