もりもりゲンキを

雨の金曜日。
週の中日に試合があると1週間があっという間!
選手たちのコンディションが気になりますが
サポたちの体調も万全とはいかないだろーな (^^;
そこはもう気力でカバー!w


さてさて。
今回のパルちゃんショーの始まり始まりぃー (^^)



まずはエスパサポの皆さんにご挨拶♪



そして平日夜にも関わらずやって来てくださった山形のサポの皆様に
「ようこそ♪」のご挨拶。



掛かった曲は
やるだろーなぁと誰もが多分思っていた、まるまるもりもりぃー♪



ぱるぱるもりもりぃー (*^0^*)




ドラマは観たことないけど この曲、可愛くて覚えやすい。
パルちゃんショーにぴったり♪
1回限りじゃなく 定番ネタにしてもイイじゃないかしらん。
ひと月半以上ぶりの勝ちネタでもあるしね。


お疲れ様でした > パルちゃん
次回のショーも平日開催。
楽しみにしてますー (^^)ノシ