念飛ばし隊入隊

雲は多めだけれど 少し明るい空。
雨はまだ降っていません。
て。
今季はホントに雨の中の試合、
もしくは雨の心配をしながら観戦の準備をする試合ばっかり。
ン?
そういえば前節は今季初の雨じゃないなかでの勝利、だったのか。
やれやれ・・・(^^;


さて。
そんな今日はアウェイでリーグ戦。
ついこの間試合したばっかりだったのに
移動してもう次の試合に挑むだなんて選手もサポも大変です。
シーズンを通して出場し続けた経験のある選手たちが少ないなか
ハードなスケジュールをこなしていくのは
不安も多かったけれど
ゴトやんが上手に選手の経験値を上げながら
いろんな起用を試してくれてるおかげで
上手くまわせていると思う。
相手チームはエスパのスタメンやら交代やらが読めないだろうなぁ。
だって一番近くで見守るサポだって
読めないことが多いもんねー。


残念ながら不参戦。
行かれる猛者の方々はどうかどうか。
いつもよりもさらにさらに濃いめの橙魂を現地上空に向けて飛ばします。
どうかどうか。