祝・連勝!

勝った勝った勝ったー
今季初の連勝です!

浦和 1−3 清水
    (ボスナー2・タカ)

ボスナーの2発にびっくり!
岩下の沈着冷静ぶりに感動。
ゲンキの物凄いアシストに感激。


でも。
それ以上に 試合後のタカのコメントに涙。


「追い出された身」。


去年の今頃、まだエスパに入団することなんて決まっていなくて
正直私の中ではタカは『元ジュビ選手』という存在で
そんな縁もゆかりも感じられない人だったけれど
ひとりだけ日本に置いていかれた境遇には
さすがに同情していた。
あの扱いはあまりにも・・・。
試合前日のコメントでは「意識してない」と言っていたけれど
そんなハズあるわけない。
ゴールを決めて勝ったからこそ口に出せる想いがある。


タカ、特別なゴールおめでと。
これでやっと前に進めるね。
私たちはまだこれからグッと頼もしく成長していくあなたを
一番近くで見守っていけるのね。
楽しみにしてる。


現地に行かれていた猛者で勝ち組の皆さん、お疲れ様でした。
なーんて。ちっとも疲れてなんかないよねぇ?ニヤニヤ
そりゃ楽しい楽しい生観戦だったことでしょうニヤニヤ
心地良い疲労を癒して 次の試合にお備えくださいませニヤニヤ


さー。次は中二日(←中三日ですね!すみません!!)。
平日の夜、ダイラ。
参戦しちゃうよぅぅーっ!
その前にスポ新買ってこなくちゃ!スポ新!!w