ポロ解禁

今日は山梨へ日帰り出張な主人。
「なんで今日なんだよぅ・・・」
と、ぶつぶつ言いながら出勤していきました。
ほんっとおーだよっねぇぇー!
そう心の中で大きくボヤきながら
その背中を見送ったのは言うまでもなく。
(明日は会議だし・・・くすン)


そんな主人の会社も5月の中旬あたりからクールビズ
半袖のYシャツにズボン履いていきますが
ちょっと気の張るお客様のところへ行くのが分かっているときには
上着とネクタイを持って、の出勤。


アロハシャツ、とまでは言わないけれど
クールビズにポロシャツもOKになったらいいのにねぇ。
Yシャツより楽そうだし涼しそうだし。


なにより主人はポロシャツ好きなので そんな話をしてたのですが
とうとう解禁になりました♪ > ポロシャツ
(ちなみにアロハシャツはまだ駄目なんだとか)


さらっと『クールビス ポロシャツ』で検索してみたら
出てくるデザインのつまらないことつまらないこと (´・ω・`)
「会社に着てくンだから つまんなくてもいーの!」
半袖Yシャツはカラフルな柄物を着て行ってるのにぃ。
せっかく待ち焦がれたポロシャツ解禁なのにぃぃ。
白の無地だなんて つまんなーい。
ちぇ。


そうそう、
ポロシャツ解禁は社内メールで送信されてきたみたいなんですが
一緒に分かりやすいようにイラストも添付されていて
超シンプルなポロシャツの裾は
ズボンのなかにきっちりしっかり仕舞ってあった、らしーです。
(^^;


あとはハーフパンツだなぁ、解禁待ち。


主人はちょっと(・・・イヤ、だいぶ)毛じゃらけですが
脚が細いのでハーフパンツ似合うの。
少しかっちりとしたハーフパンツにポロシャツで出勤していけるようになったら
楽チンなんだろうなぁ。


さてモールはまだギリギリ夏のセール期間中だし
あとでポロシャツなんぞ探してこようか。


そんなこんな、な金曜日。