急転直下

今日はアウェイでリーグ戦。


残念ながら不参戦。
主人が月イチの土曜出勤日なのですよー。
と、ボヤいたら 一緒にどう?と誘ってくれたサポ仲間もおりましたが
テルへの愛着が私よりも高い主人を置いてひとり参戦するのは
やっぱり気が引けるよなぁぁぁ、と 丁重にお断りを入れ (;;)
本来は3月の三連休に予定されていた試合で
温泉に宿を取って 観光ガイドのサイトをあれこれ見てコースも決めていて
テルイチに会うのをすごく楽しみにしてたっけ。


行かれる方はどうかどうか。
こちらから飛ばせるだけの念を飛ばしまくります。
どうかどうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・というざっくりした下書きを昨日のお昼間のうちに用意してました。


が。


昨日の朝、出勤していくときに
「土曜日の会議、立川でやることになったんだよなぁ。
 そこからだと1時間半くらいで行けそうなんだよなぁ、甲府
とかブツブツ言っていたのですよ。
一応、立川まで電車でどうやって行けるのか調べるじゃんね?
案の定夕方になって
『明日の会議うまくいけば15時終了。遅くても16時終了だって!チケ買っといて』
とかいうメール届くじゃんね?


はい、急遽参戦決定いたしましたー エー(@▽@;)マジ?w


席種をどこにするか尋ねたメールの返信待つ間に
コンビニ移動して 買ったよ、チケ。
延期された試合の開催日が月イチ会議の日だと判明して
いつまでも手元にあるとウジウジしそうだったから さっさと払い戻したのに
チケをまた購入しちゃったよ、手数料2度払ってw


全く、バカだよねぇ。


行くぞ、甲府!待っとけ、甲府!!
やっぱりこの時期は桃かしらん♪ ←w


てなわけで
まずは立川までひとりでちゃんと辿りつく、というミッションから始まります。