ハシヤスメ

そういえば先週の水曜日のパルちゃんショー
まだうpしてなかったよね。
ちょうどイイので このタイミングで上げときますw


雨上がりの蒸し暑いピッチにパルちゃんずが現れて
『いらっしゃいませ♪』のご挨拶。



感動をたっぷり与えてくれた『なでしこ』。
パルちゃんが選んだ名シーンで振り返る、とな。



第3位は岩澄のスウェーデン戦のロングシュート。



を、パルちゃんが再現するのですが・・・全然入らなくて
もうロングではなく超至近距離からのゴール再現とか (^^;



3回目にして無事ゴールに入る。ハハハ (^^;



第2位は決勝戦でのPKを止めまくった海堀。



を、再現してくれたのですが
キッカー役のコぱるちゃんのシュートがなかなかゴニョゴニョで (^^;


そんなこんなの第1位は もちろん決勝での澤の延長同点ゴール。



もうね、再現なんて絶対ムリです。
ということでコぱるちゃんが秘密兵器を持ち出して・・・



パルちゃんの足に触れたボールは綺麗な弾道を描きながら・・・



見事ゴール、ということに (^^;メデタシメデタシ


最後はコぱるちゃんずの黄金テープ係の協力のもと
きっちり優勝カップを高々と掲げて♪



お疲れ様でした > パルちゃん
次回のショーも楽しみにしてますよぅーノシ