涙のリクエスト?

小雨が混じる、白い朝。
今日は『処暑』だとか。
ひと雨ごとに強まる秋の気配に
置いてけぼり感を抱きながら ゆるゆるがんばってこ。
そんな火曜日。


さて。
今回のパルちゃんショーにはゲストが (*^^*)



ひよこちゃん



ラジオを楽しく聴いてるパルちゃん
どうやらリクエスト葉書を読まれたらしい! (*@▽@*)
ひよこちゃんに自慢しながら大はしゃぎしていると
なぜかドライブ中のコぱるちゃんずに追突されるとか (^^;



さらに次のリクエストもパルちゃんのもの!
しかもDJ.Kさんから直接電話をいただけることになって・・・


もしもーしっっ!!



・・・しゃべれないパルちゃん (ノ▽`)アチャー



コぱるちゃんずがウキウキ『ジンギスカン』を踊っている最中に
パルちゃんは自棄『ジンギスカン』 (^^;



再度電話チャンスもやっぱりしゃべれなくて 終了w
またリクエストを読んでもらえるといいね (^^;



今回も楽しいショーをありがと > パルちゃん
雨が降っていなくて良かった。
次回も楽しみにしていますよー (^^)ノシ