念飛ばし隊入隊

いわし雲がポツポツ浮かんでいて
朝の空はすっかり次の季節へ。
ミンミン蝉の鳴き声も控えめ。
ただし日向の気温はまだまだ夏のもの。
晴雨兼用の日傘は当分手放せませんね。


そんな今日はアウェイでリーグ戦。
山形。


過去2年の山形遠征は
エスパサポをすっかりトロトロに虜にするものだったらしく
今年も山形への遠征を楽しみにしていた方が多かったですよねぇ。
日程が発表になったときに真っ先に確認した人もたくさんいたハズ。
はい。私もそのうちのひとりですがナニカ?
だって 山形ってば美味しいものたっくさーんあるし
なにしろ人が温かい。
(聞いたことに対して全力で答えてくれようとしてるとことか
 商売っ気の全く感じられないお店の人とか)
去年行けなかったので今年はぜひとも行きたかったンですが
・・・なぜ水曜日? (・;)
主人を置いて行ってしまおうかしらん?と画策もちょこっとしましたが
せっかくの山形を日帰りとか慌ただしく行くのが勿体なくて
泣く泣く断念。


本当はホームで連勝してから迎えたかった試合だったのに
前節は残念な残念なドロー。
いえ、負けなかったことを拠りどころにして
この試合に挑んでもらいたいです。
選手もサポも 中三日で長距離を移動しての試合。
ここは踏ん張りどころでもあり
気合をもう一度入れ直して がんばってもらいましょう。


行かれる猛者な方々、どうかどうか。
こちらから濃い目の橙念を思いきり飛ばします。
どうかどうか。