ゲストとコラボ

夏、というにはいくらか控えめな青空。
吹く風も少しひんやり。
そんな感じで始まった、8月最後の週。
オフィサイトへ何度も行ってみる月曜日w


さて。
今回のダイラにはゲストがいっぱい (^^)


まずは鹿児島から。



西郷どん』と『さくらじまん』。



曲はナガブチで始まって
・・・港のヨーコ、て (^^;古っ
エスパサポは平均年齢高めだけど
マリサポさんは多くのかたが生まれる前の曲だと思われw



最後は最近、
パルちゃんずがハマっているらしい「ぽいぽいぽいー♪」



西郷どんたちが短い手足で一所懸命踊りに参加してるとこに
きゅん、とする (*´`*)
お二方ともお疲れ様でした♪
来年もまた来てねーノシ


さて横浜からは チアのお姉さまたち (^^)



トリコロールマーメイズ』さん。
大技を次々に披露してくれました♪



ハーフタイムには『オレンジウェーブ』とコラボ (≧≦)



これだけの人数で踊るのは 迫力!
(ただし、振り付けを間違ってたりすると一目瞭然・・・)



いろいろ賑やかなダイラの夜でした♪


お疲れ様でした > パルちゃん
次回のショーも楽しみにしてますよー (^^)ノシ