初めてのネイル

青空が広がっていて日差しがびんびん当たるかも、と
覚悟してゴミだしに出たけれど
風が思いのほか冷たくて ちょっとびっくり。
まだ8月だというのに
随分過ごしやすくなりました。
などと言ってたら台風の情報もあったり。
キチンと備えてこ。


さて。
手が小さくて指が短くて
自慢じゃないけど 爪はかなりちっこい。
独身のときにはそんなチビ爪が嫌いで
すこしでも長く見えるようなとこで長さを保っていたけど
主婦になるとやっぱり爪を伸ばすことはできない。
チビ爪にネイルしてもなー、と
実は足を踏み入れたこと ありませんでした > ネイルサロン


今回、エスパのイベントで体験できると知り
わくわくしながら挑戦してきましたー(≧≦)



無料と有料があったけれど
せっかくなので500円払って ストーンを置いてもらえるほうを。


綺麗なお姉さんに手を取ってもらって
爪に塗り塗りしてもらうドキドキw



完成はこちら♪


白や黒もあったけれど やっぱりオレンジにしてもらいました。
もうちょっと爪が長かったらなーとか
指が短いなヲイとかハンドモデルへの文句はおおいにあるけど
キラキラしてて満足ー♪


左手の薬指には『S』とストーンを置いてくれましたよん。



無料体験のほうはシールを貼ってくれたらしいです。
なかなかこれからも行く機会がないと思いますが
楽しくて指を眺めるたびにニヤニヤしちゃう数日間でした(^^)