来季加入内定!

今日は午後から雨のマークのついてる天気予報。
台風の影響がそろそろ出てくるらしい。
でも。
そんなことが信じられないくらい、穏やかな青空。
今日で8月も終わり。
ベランダで ぐぅーんと深呼吸して
今日もゆるゆるがんばってこ。


さて。
あれ?そういえばまだ発表されてはいなかったっけ?と
すっかりもうウチの子の気分でおりましたが
昨日正式に記者会見を開いての発表になりました。

白崎凌兵 加入内定

ようこそ、白崎くん。
あちらこちらからのオファーをぜーんぶ断って
エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきますからね!
応援させてもらえるのが嬉しい♪
早く観たいー! (≧≦)


山梨学院高校の監督はケンタ組だった吉永さんがなさってるのね。
こんなところにも素敵な縁。
相変わらずの凛々しい御姿を画像で拝見し
お元気そうでナニヨリ。
これからもまたよろしくお願いいたしますね。


来季の楽しみのタネ、また増えました。
今季も気づけば 残り10試合。
大事にしてこ。