平日夜の念飛ばし

今日も 気持ち良いほど綺麗な青空が広がってますね。
ぐぅーんと伸びして深呼吸。
コーヒーの香りがゆとりを運んできてくれる気がする。
さ、イロイロがんばってこー。


そんな今日は『Suzuyo Group デー』と銘打ち、ダイラでナビ杯。
レンタルに出したタケといきなり当たるンですねぇ。むむむ。


怪我人続出で今回は複数の若手たちに出場の機会が回ってきそう。
てか前にも書いたけれど
ゴトやんにはホントに
「はいよ!好きな選手を好きなだけ起用しちゃってくれてイイよぅー♪」
と言ってあげたい一度でいいから。
怪我人やら出停やらで選手が揃わぬことが多く
毎回毎回頭の痛いことだろう。
この苦しさのなか若手がバッチリ結果を残してくれたら
ゴトやんの頭痛のタネを少しでも和らげていける。
みんなガンバレ。ガンバレみんな。


リフォーム・・・かぁ (*@▽@*)
オレンジのキッチン・・・かぁ (≧w≦)
と、夢膨らむイベントもあるそうです。


残念ながら不参戦。
行かれる方はどうかどうか。
飛ばせるだけのありったけの念をダイラに向けて飛ばします。
どうかどうか。