みんな参加♪

苦しかったけれど もぎ取った勝ち点『3』。
ホームでの勝利後のお楽しみは選手と一緒の勝ちロコ。
フレディ来ちゃう?!むはーw
てか、キャラも初ロコじゃーん!むはーむはーww
たーのーしーみーっ! o(≧▽≦)o


なんて出てくる選手たち観て大騒ぎしてたら・・・
タカがいる!小野もいるじゃんっ!
ベンチ外なのにわざわざ降りてきてくれたンだ♪



さ、始めるよぅー!



私たちもメイン側で いつもの勝ちロコ隊のメンバーとフォロワーさんたちと
あとは近くにいた方を巻き込んで久々大所帯で勝ちロコ堪能♪



♪ローコーロッコロッコロコロコー



時折大画面に映るフレディやキャラが可愛い顔して横移動してるのが
よけいに弾ませてくれるw





あー、楽しかった! (≧≦)



タカも小野も参加してくれてありがと。
フレデイやキャラも楽しそうにしてくれていて良かった。


さ、今季の残り試合もどんどん少なくなってくる。
まだたくさん勝ちロコやりたいねぇー。