風をキって颯爽と

今回のパルちゃんショーは何かなー?
ワクワクと待つ、この瞬間からショーはもう始まっています。
でも、パルちゃんずの姿が見えない。



どこから現れるのか、ときょろきょろしていると
懐かしい曲とともにゲートから元気よく登場!



♪よーおこっそーここへー



パルちゃんの足元はローラースケート。



コぱるちゃんずはキックボードで。



そのあとの曲はイマイチ分かりませんw
(こういうときの強い味方、Yさまは席にいなかったので
 誰のなんて曲か聞けなかったのですよぅー><)



でも。
足元が不安定なハズなのに踊りはバッチリ決めてくれていて
かっこよかったですよー > パルちゃん



楽しいショーでした♪
お疲れ様でした > パルちゃん
次回の開催も楽しみにしていますよぅー (*^^*)ノシ