皆で足上げミギ左

さあさあ 約ひと月ぶりに行われ
今季初めて2万人超えたダイラで
お待ちかねの勝ちロコのじかーんですよぅー(≧≦)



一旦ロッカーに引き上げた選手の登場待ちのあいだも
ダイラの雰囲気ってば
ニヤニヤしててワクワクしててウキウキしてる。



そんな2階席を両手を頭の後ろで組んで見上げていた岩下の
そのポーズを後ろでパルちゃんが物真似していて
気付いた岩下とパルちゃんがジャレ始めるw



そんなこんなの楽しい雰囲気の中で



♪ろーこーろっころっころころこー



最近ロコでは生贄がナシ。
勝ちロコ隊隊長のコースケも
さすがに小野やフレディを生贄にはできないもんねー(^^;




ロコが終わった後に
岩下がおもむろにスパイクを脱いで観客席に。


いろいろ想いが駆け巡ったけれど 今は封印しとく。



今季は あと何回ロコれるかな。
できるだけたくさんロコりたい。



次もがんばってこ。