キャプテンマーク

この間の試合。
余韻はまだまだ続いていてエルゴラやらサカダイ、サカマガまで買って
ニヤニヤしてたのですけど
三誌が選んでいたMOMが全部違うンですよねぇ。
ゲンキにキャラにトシ。
そのうえその節のMVPとしてキャラとトシはそれぞれ選ばれていて
『7』を付けて貰っていた選手が複数いました。
それだけ採点する方がみても圧倒的な試合だったということで。
今節のベストマッチにも選ばれていましたが
エスパ側からみたらベストゲームだけれど
ベストマッチかなぁ?とか疑問ふつふつ。
ま、いっか♪


その試合のひとこま。



ロスタイムに入ってようやくの選手交代。
小野が巻いていたキャプテンマークを・・・



な、な、な、なんとー!
ゲンキが巻いてるではありませんかっ!(@@)ほぇー



が。それもものの数秒。



結局、岩下がさらっていきました (^^;



だよねぇ、と
ゲンキがつぶやいたとか つぶやかなかったとか。


今日は冷たい雨の一日になりそうですねー。
皆さん、体調管理は怠りなく。
疲れたときには甘いもの!デスヨw