オレでいいの?

朝は涼しいというのに日中は夏日の予想気温。
着るものにも困りますねぇ。
寒暖の差が激しいと疲れてる身体への負担も大きいですが
エスパから貰った元気を使って
週末に向けがんばってこー!


さて。
この間の試合の話、まだ引っ張りまーすw
えへへ。


日曜日の夜の東名の渋滞は
それはそれは凄まじいものがありますので
実は主人には
月曜日に有給を取っておいてもらっていました。
(当日の朝、渋滞予測サイトで確認したら
 19時くらいがピークで35kmの予測になってた;
 そうなると当日中には もう帰れまTEN)


良かったねぇ、月曜日に有給取れて・・・うん?
じゃあさー、少しくらいなら遅くなってもいいンだよねぇ?
てか渋滞をやり過ごすために 逆に遅く帰ろうよ!


というワケで
気持ち良く勝利してくれてよかったー、な サポパへ
参加してきちゃいましたよーん♪ ←計画的ハンコーw


18時には克馬サンが到着するという予定でしたが
早めにダイラの駐車場を出た私たちでさえ
ドリプラに着いたのは18時ころ。



もちろん、克馬サンの到着はそれよりも遅く
選手が登場したのは結局19時くらい、だったかな。


今回のゲストはカイトと竹うっちー。


カイトが「今日オレじゃないしょ?オレでいいの?」と
快勝だった試合を振り返りながら恐縮してた。
「だって今日シュート本数5本だよ?」とのカイトの言葉に
克馬サンが資料をぱらりとめくって数字を確認し
「えー、公式には『4本』ですね」
「減ってるしーっ!」
場内を和やかに包む笑い声。



竹うっちーはこの試合、もしかしたら出番が回ってきそうになり
かなりドキドキしてたらしい。
ベンチ入りする回数も増え
あとはトップデビューを果たしたいところ。
がんばれ、竹うっちー。



海の近くなので 夜風は堪える季節になりました。
そろそろ観戦にはヒートテックが手放せなくなるかもね。
清水ICに乗るころには『15km』だった渋滞も
足柄でラーメン食べたりしてたら 結局解消されてました(^^)ラッキー
22時にはお家に着いちゃって
これ以上ニヤニヤできない表情しながら
スポーツニュースのはしごまでできちゃった♪むはー


そういえば今季初サポパ参戦。
楽しく勝利して皆でロコして大きな声で『王者の旗』歌って
シメには贅沢にサポパw
本当に楽しい一日でした♪


さ、木曜日。
今週もあと二日行けば三連休だー。