W内定♪

秋晴れ。
まだしっかりと陽の当たらないベランダに干した洗濯物が
ユラユラはためいているのを見ながら
温かい紅茶で、ホ。
愛猫の定位置が私の膝の上になる季節。
温かいけれど重たい。
重たいけれどほっこり。
そんな時間が増えてきます。


さて。
てっきり、とうに発表になっていて
もうすっかりウチのコ扱いしていましたが ←厚かまし
このたび正式に発表と相成りましてございます。

犬飼 智也 DF
180cm/70kg


柏瀬 暁 FW
182cm/72kg

犬飼くん、柏瀬くん。
昇格おめでとう!
ひさしぶりにユース昇格が複数名でましたねー(^▽^)
めでたいめでたい♪
県外からやって来てくれるコも大切なウチのコだけれど
ユースっ子はまた格別に大切。
小さなころからオレンジユニでプレーしてくれていると
思い入れもひとしお。


エスパルスに入団してくれてありがとう。
一所懸命応援させてもらいますね(^^)♪