連休明け

三連休もあっという間に終わっちゃいました。
連休明け、って なぜこんなに力が出ないのぅ?と
毎回連休明けを迎えるたびに思いますw


三連休中に天皇杯やらナビ杯やらが開催されており
昨日はちょっとビックリな結果の試合もありましたね。
当該サポさんたちにとってはキツい連休明けかもしれませんが
ポジティブにとらえれば
リーグ戦に集中できるのはイイこと、かと。
高校生レベルのチームが大学生レベルに引き上げられてたり
決勝進んでるバヤイかしらんとか他人事ながら心配してみたり
他にも賑やかな、三連休だったようで。


今週は一日少なくて お得感たっぷりにスタート。
今週末からはリーグ戦もまた始まる。
さ、気合入れて いろいろ片付けてこ。