前回の勝ちロコ♪

一応いつでも更新できるように
下書きだけは こさえておいたのですが
結局引越しやらのパタパタで更新できず
そのまま陽の目を見ずにいたのもがイクツカ。
ネタの少ないことから
そんなのを ちょっと使わせてもらいますw


なにを待っているの?



3人で仲良く並んでる、パルちゃんず。
待っていたのは 選手たちの再登場でした。



前節不運な退場をしてしまったキャラにサポからコールがあがる。
恐縮して何度も頭を下げるキャラでしたが
仲間から促されて一緒に登場。



さ、準備はイイ?




♪ろーこーろっころっころころこー




満員のダイラでの勝ちロコは やっぱり楽しい。
今季もダイラの試合は あと2回。
できるだけたくさんロコりたいですねー。


ちょっと『エスパ欠乏症』に罹りつつあるなぁ、と
乗っけた画像見て想う、休日の朝。