見て見ぬフリ

せっかくの日曜日に雨だと ちょっとがっかりしちゃいます。
雨はキライじゃないンですけどね。
お出掛けどうしようかな。
ウシロムキな検討になりそうですw
さて。
今日も更新は前回の試合から。


ゲストがたくさん来てくれた、パルちゃんショー。



アメイロタマネギちゃんにアクシデント発生!(@@;



えー!えー!!
・・・ダイラ中がハラハラ (@w@;



一旦『医務室』へ下がって応急処置を受けている間
かぷすけとパルちゃんずだけでショーは続行。



パルちゃん、足速いのね!
新発見デス。




ダイラの空気が和んだところで
アメイロタマネギちゃん、何事も無かったように再登場 (^^;



良かった、『無事』で。



ようやく5人揃って ショーができました♪



スポンサーさまから たくさんのオファーが舞い込むといいねぇ (^−)☆



想定外のハラハラもありながら ショーは完了。



お疲れ様でしたね > パルちゃん
また来てね > カプすけ&アメイロタマネギちゃん


次回までは結構日にちがあきますが
また楽しませてね♪