前回のサポパ

気持ちの良い青空が広がる、清水。
やっぱり暖かい。
玄関から出た瞬間は きりりと冷えてる?と感じましたが
そうでもないかな。
去年買ったフェイクムートンのふかふかコート、
こっちで着れるのかしらん?
そんなことを想う、月曜日。


さて、
今日もまだまだ下書きの在庫一掃セールちゅーw


どうせ早く帰っても
厚木の辺りで渋滞に巻き込まれるのは必至な日曜日の夕方。
はい、まだ横浜から通ってましたのでね。
それならば、と 今回も参加してきちゃいましたー(^^)


時間通りに始まったことのないサポパ。
だってダイラ周辺の渋滞って 本当に凄まじくて
選手たちも克馬サンも、なかなかドリプラに辿りつけない。



それでも選手たちよりも先に到着をして
一所懸命場を持たそうとしてくれる、克馬サン。



今回のゲストは真希と浩太。


「今日の試合はどうでしたか?」と出場していない真希に
第一声をわざわざ放つ (^^;アチャー



6、7、8番がなかなか出場機会に、恵まれないのは
3人とも英語が苦手で監督や中心選手とコミニュケーションが取れないからだとか
なんとかかんとか。



それでも期待してるンだよ、サポは皆ね。
浩太のサイングッズ欲しかったなぁ。
一度もサポパで握りしめている紙に書かれた数字を読まれたことが無い。
いつか当たるかしらん。
そんなぶつぶつを口にしながら
25kmの渋滞情報の東名に乗って帰ったのデシタ。
(あ、でも厚木に着くころには渋滞は11kmで済みました♪)


しかし、4年半もそんな渋滞にメゲズよく通ったなぁ。
初年度なんてナビ杯も天皇杯も含めてダイラは皆勤賞だったもんねぇ。
今なお それを続ける県外サポさんのためにも
清水の香りをたっぷりお届けできたらな、と思っております。