祝・復活!

こんなに嬉しい嬉しいお知らせもそうないでしょう。

地球儀ユニ、復活

待ってましたーっっ!!
ヽ(≧▽≦)ノ


やっぱり世界地図があってこそ、エスパユニ。
絶対買う。
今季はちょっとそんな気になれなくて
買い始めてから初めてユニの購入を見送ってた。
でも、買う。絶対。
地球儀柄が復活するのなら買わなくちゃ。
これまでは前面だけだった地図柄は背面にも施されてるという。
実物を見るのがものすごく楽しみ!


問題は何番にするか。


『12』や『0』でもイイんだけど
それではなんとなくお茶を濁してるような気がして。
うーん。
番号申し込みのハガキを1月9日までに送れば
2月下旬にはユニが到着する。
それまでに決めなくちゃね。
てか、たしか新体制発表のときに新背番号も発表になるンだっけ?
1月下旬だったよねぇ?
変わらないことを信じて今年の番号で購入するのか?


ああ、迷う。
でも。
楽しくて嬉しい悩みだ。
ああ、迷う(≧w≦)♪