昨日はケーキの日

昨日、11月18日は結婚記念日でした(^^)


いろいろ調べて検討した結果、
ケーキは『patisserie magic』で。



スポンジもクリームもふわふわ。



はい♪とっても好きなタイプのケーキ (≧≦)
これからちょっと通うかも♪


夕方は主人と待ち合わせして、
前を何度か通って気になっていたお店へ。


『ヴォレンティエーリ アシア』。


まずは前菜から。



お野菜がたっぷり入ったスープ。



厚切りベーコンのペペロンチーノ。



これ、物凄く美味しかった。
生パスタで もちもち。
ひと口めでここまで「美味しい!」と思ったのは久しぶり。


お皿も真ん中の部分が深くなっていて
いつまでも冷めにくい工夫がされてて、好感。


主人は明太子とイカの青紫蘇風味のパスタで。



これも美味しかったデス。
イカ、ぷりぷりでたっぷり (≧≦)


そして、メインは和牛のステーキ。



付け合せの蓮根までも美味しい。


一緒に出されたのは焼き立てのパン。



濃厚なバターが香るクロワッサンと
ゴマを利かせたよもぎのパン。


ここまで全部が美味しかったので
食べてるときから楽しみにしていたデザートはティラミス。



はい、期待を裏切りませんでしたよ。
美味しい♪


お店を出るときにシェフがいらしたので
主人が近寄って「すごく美味しかったです!」と伝えたら
お土産に焼き立てパンをいただいてしまいました! (*´`*)



ランチではこのパンが食べ放題らしい。
今度はお昼に行ってみよう♪


ケーキもディナーも初挑戦のお店だったけれど
どちらも当たり。
良かった♪


今年も無事、この日を迎えることができましたw
またこれからもよろしくです > 旦那さま