今日はダイラ!

いやー、昨日は物凄い雨と風でしたねぇ!
本当は引越し当日に立ち会ってくれて以来
(ソファーも届いたことだし)
実家の両親を新居に招待していたのですが
この天候で朝早々断念の電話が入りました(^^;
ウチの愛猫が可愛くて仕方ない両親は
「蘭丸に会いたかったンだけどねぇー」と実に残念そう。
(引越しのときには玄関を開けっ放しにするので
 逃げちゃわないように キャリーバッグとお水とトイレと一緒に
 お風呂場に閉じ込めておいたので両親は会っていないのでした)
まー近くなったンだから またね、と慰めておきましたが
愛猫にとっては ホッと胸を撫で下ろしているかもですw
(可愛がりっぷりがハンパなくて両親が帰った後は
 2、3日グッタリしてるw > 愛猫 )
私たち自身も もうすっかり外出する気が失せ
お昼ご飯はありあわせのものにし
お夕飯も前々から準備しておいた『もつ鍋』で決まり、と
一歩も家を出ずに済むよう画策。
が。
シメの買い置きうどんをこの前、食べちゃったことを思い出し
結局小降りになった瞬間をとらえて
夜になってから渋々買い出しに出たのでした(^^;
やれやれ。
そんなぐだぐだな土曜日も久しぶり。
ま、こんなのもたまにはありですよねー。


さて。
そんな今日は『協和医科器械・オズ MATCH』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


来季のユニも申し込みハガキ貰わなきゃ!
でも初日だし満員だし
今日は断念してドリハウに行くかエスパニュースを待つかも。
あとはサッカーキング買って・・・えーと
あ!今回のがちゃがちゃ可愛い♪
これにも挑戦しよう (≧ω≦)


相手は開幕戦で当たったチーム。
むむむ。
黒い感情がもくもく(`ω´)
いろいろと想うところはありますが
選手たちには目の前の試合に集中してほしいです。
もくもく・・・もくもく。


昨日あれだけ降りきったので
雨の心配はしなくても良さそう。
てかどうやら暑くなりそうですよー。


今日は皆さん、ぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら駆けつけることのできない方は
濃厚な橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。