空飛ぶ首飾り

もう3週間ほど前の話なのですが
このタイミングで ようやくうp (^^;
お付き合いくださりませ。


久しぶりに「映画観にいこうよ」と主人から誘われ
いそいそ近くの映画館の上映スケジュール見て、愕然。
吹き替えの声優さんの過剰な演技が苦手な私は
洋画は字幕、と決めているのだけれど
ふたりとも一致して観たがってた映画が
その2週間ほど前から始まったばかりなのに
字幕版は一日一本の上映しかなく
3Dではなく2D (@@;


えー、
せっかく娯楽性高いンだから3Dで観たいのにぃー。
しかも昼間の13時てー。


他の映画館の上映スケジュール確認しても
3Dは吹き替えしかやってない・・・。
どうしよう。
2Dの字幕で妥協するか、3Dで吹き替えを我慢するか。
むむむー。


そんなところへ


「横浜でなら字幕で3D観られるンじゃない?」


の主人のボソっな一言 (@v@)♪


そういえば その週の土曜日は
日帰りで品川に行くことになっていた。
なんなら前泊まりして午前中に用事済ませて
帰りに映画観てこようか、ということに。


はい、そこからとんとん拍子で話は進んで
字幕で3Dをしっかり観てくることに成功しました (^^)v




『三銃士』


面白かった!
単純明快で後味スッキリ系の映画。


ハチャメチャで豪快でセクシーで痛快で、ちょっとほっこり。
ヒーローものの好きな方には大好物な感じ。
ええ、主人のことですw


新境地を開拓して
それを楽しげに演ってる感がビシビシ伝わってきたオーリー。
若くてモノ知らずなんだけど純真無垢な王さま。
憧れの銃士になって恋も実らせた少年剣士。


男性陣もそれぞれに魅力的だったけれど
今回私の目を惹いたのは何と言っても、ミレディ。


それなんてミネフジコ?てな感じのキャラクター設定なんだけど
とっても可愛くてセクシーでカッコイイ!


華やかなドレスを身にまとってのアクションは圧巻。
凄い!


女王役の女の子もヒロイン役の女の子も可憐で良かった。
あの女王さまがそばにしっかりついていたら
王さまもちゃんと成長して本当の王さまになれる。


映像も良かった♪
ふたつの飛行船がくんずほぐれずのシーンは
そこまでやるかー!wと途中からは笑っちゃうほど(*^^*)
やっぱり3Dで観て正解。


面白かったですよー。
オススメします(^−)☆