ホーム最終戦

昨日はとっても寒い一日でしたね。
冷たい風が堪えました。
本当は違う献立を考えていたけれど
お夕飯は つい、お鍋にしてしまいましたよw
横浜の家の二重窓が恋しく思うほど
部屋のなかが冷えていましたが
お鍋パワーは強力でした (^^)v


さて。
そんな今日は『清水銀行デー』と銘打ち
ダイラでリーグ戦最終戦


早いなぁ、もう最終戦なんですねぇ。
去年は胸の痛くなるような想いで迎えた最終戦
無事に迎えることができるのか、不安だった今年の開幕戦。
なにもかもがトオイムカシのことのようです。


まだ優勝の可能性を残した相手に
どんな戦いぶりを魅せてくれるのか。
エスパ戦士には最後の意地をぜひ。


久しぶりに花火だったり『くくる』だったりしますが
残念ながら不参戦。


ホーム最終戦に参戦できないのって 多分、十数年ぶり。
シーチケはサポ仲間に託して
名古屋から橙念を飛ばしますよ!
行かれる方はどうかどうか。


どうかどうか。