食い倒れ♪

せっかく大阪に行ったのですから
日帰りとはいえ、ちゃんと大阪を堪能してきましたよ (^−)


新大阪の駅で まずお好み焼きを注文して
待ち時間の間にたこ焼きも、げとw


そして焼き立てのお好み焼きとともにスタジアム入りし
早速いただきました (*´`*)はふはふ



まだ十分温かいネギ焼き、美味しかった!



間髪入れずにたこ焼きも♪



そしてクリスマスイブだったこともあり
コンコースで行われたクリスマスケーキの会にも参加 (*^^*)


そして試合終了後に向かったのは



串カツ屋さん!
初串カツ♪



レンコンの肉詰めの串が特に美味しかったデス。
ほんのりカレー味もしたりして♪


最後はドテ焼きも。



げふー♪食った食った!w


ぷらっとあらたの指定を帰りも取ったのか、とフォロワーさんに訊ねられ
はい押さえましたよーと答えた私。
「私は取ってないの。ほら、帰りの時間は分からないから」と言われて
そこで初めて
今回は試合が90分で終わるワケじゃないことを思い出し
愕然とする (^^;てへ


一応かなりの余裕を見て押さえてあったので
ご丁寧に120分間戦ってもそのあとのヤツも全て観終えても
串カツを堪能する時間もちゃんとあって、ホ。
無事予約したあらたに乗って帰ることができました。


これにて今季の遠征も生観戦も終了。
来年はどのくらい遠征に行けるかなぁ?
一度全試合制覇してみたいな。
それが私の当面の野望デスw