開幕は豊スタ

今季の全日程発表はまだ少し先ですが
開幕戦と第2戦の対戦相手と場所が決定しました

ホーム開幕は第2戦 広島と

また開幕アウェイなんだー (´・ω・`)
終戦がホームよりも開幕がホームのほうがいいのになー。
て。
なんと豊スタではありませんかっ! (@▽@)
いっつもいっつも瑞穂でしか開催してくれないエスパ戦を
ようやく豊スタでやってくれるンですねぇ!
そっかそっか。
もちろん、参戦の予定ですよー (^−)むふふ


新加入の選手の記者会見が行われ
新しい背番号が発表され
開幕カードが決定していく。


この時期にしか味わえない、この高揚感。
サポ冥利につきますね。


早く全日程発表にならないかなぁ?
鳥栖に札幌に・・・、行ってみたいところたくさんデス♪