まだまだ受付中!

まだ あれこれユニの背番号で悩んでいる方々を尻目に
我が家では
もうハガキをスキップしながら出してきちゃいましたが
ユニの予約をまだしていない方に 朗報 (^^)♪

第3次予約受付開始!

今週末から始まるようですね。
巷では
モデルになってるトシの『見下し目線』量が足りないのでは?
などと囁かれておりますが
ま、いろんなバージョンで写真は撮ってあるハズw
そちらにも期待を寄せましょう ( ´艸`)


名前表記も少し変わってきていますねぇ。
苗字ではなく名前で、という選手が多くて
親しげでいいな (*´ω`*)ウンウン


他所のチームのユニも続々と発表されておりますが
エスパのユニが群を抜いてかっこえー (≧ω≦)むはーw
ハガキを出したばかりなのに
すでに手元に届く日が待ち遠しくてなりませんw


さぁさぁ、番号は決まりましたかな? > 未決定な方々w