ハレの舞台へ

昨日はお出掛けしていたのですが
向かってる途中で うっかり雪に戯れることができ
なかなか雪にお目に掛かれない静岡人にとって至福のときを(*´`*)♪
雪だるまも作っちゃおうと意気込んでいましたが
そこはオトナらしく堪えましたw


そんな道中でびっくりニュースが届きましたよ。

『エスパルス物語』プロジェクト発足のお知らせ

・・・みゅーじかる?(・ω・)


えぇぇー(@▽@;)
またびっくり企画を立ち上げたものだこと!
そんな分野にまで手を広げるとは
エスパもなかなか一筋縄ではいかない感じでございますなぁ (´ω`)


一年後の成功を目指しているそうです。
いろんな技能を持ったかたを一般公募しているようなので
腕に覚えのある方は、ぜひ。