実戦に次ぐ実践!

すでに今季ひと試合めを終えたエスパ。
明日にはもうふた試合め、なんですね。
しかも決勝。
若い選手が多いので
こうやって実践でいろんなことを慣らしていくのも
イイんじゃないかと思ってます。
鹿児島キャンプが始まる前にふた試合、
キャンプ中にも練習試合をふた試合予定していますが
なんとキャンプ最終日にはPSMまであるんですよー。

鹿児島でダービー!

お隣さんももう何年連続かで
鹿児島にいらしてる・・・ンでしたっけ? ←ウロ覚えw
鹿児島で『静岡ダービー』かぁ。
オツだよねぇ。観れないけど (´・・`)
そして
シーズンが始まる直前には待望のダイラにてPSMが!

新潟とプレシーズンマッチ

新潟ともPSMの常連さんに?
近くでキャンプ張ってたり地理的に近いチームとの練習試合が
より多く組まれるのは仕方ないかー。
もちろんこちらは参戦の方向で! (≧w≦)


そのころには今季がどんなシーズンになるのか、ある程度
感じられるようになるンだろか。
あー、
もうちょっと この開幕前独特の高揚感を
堪能しておきたい気もするし
早くシーズンが始まっちゃってくれないかなぁ
という想いもムクムクw


フクザツなサポ心理デス (*´ω`*)