功名となるか

物凄い強風にあおられて 洗濯物の行方が気になる朝。
ちゃんと留めているけれど
風の音が聞こえるたびに一応ベランダ覗いたりしてw
2月も寒く始まりました。


さて。
小野の怪我情報。

左膝内側側副靭帯損傷
全治まで3〜4週間要する見込み

もう起きてしまったことを嘆いても仕方ない。
キャンプに間に合わないとなると
これからの一年間の体力面が気にかかるけれど
ゴトやん、キャンプで言うほど身体をイジメナイもんねー。
開幕までの練習試合では必然的に
小野の代わりに若手の起用をせざるをえなくて
それはそれでイイんじゃないかなー。


今回こそは じっくり治してほしい。
そして元気に戻ってきてほしい。
今はそれだけ。


今日は2月1日。
いよいよJの全日程の発表の日。
まずは札幌と鳥栖
いつ組まれているか、確認せねば (≧m≦)むはーw
夕方あたりまでソワソワしちゃいます。