お誕生日ランチ

本当は当日のディナーに連れて行ってもらうつもりだったのだけど
鹿児島から帰ってきた次の日、ということで
ふたりともお外でご飯食べるゲンキが残っていなくて
その週の土曜日のランチに行ってきました (^^)


前々から行ってみたかったお店。
『ナブノエル』。



思い立って行ってみたので予約してなくて
冷たい風がそよそよと吹くお外のベンチで
結構待たされちゃいました (^^;サムカッター
次回は予約してから行かねば。


日当たりの良い席に通されて
パスタのランチコースを注文。
まずはお野菜たっぷりのスープ。



前菜も色とりどり♪



少し細めのパスタが私好みの『アマトリチャーナ』。



深くなったお皿でいつまでも熱々のままの状態で
パスタが楽しめますが
猫舌の主人にとっては 少し辛かったみたいw
(あ、主人の『あさりのペスカトーレ』はすでに食べられてしまって
 画像な無しですーー;)



デザートはマロンのパウンドケーキが
生クリームとカスタードクリームでおしゃれして出てきました♪


テイクアウトのケーキも美味しそうで
次はそちらも楽しみたいなーと思いました (*´`*)


満足満腹なランチでした♪