アジアなランチ

先週は三保の前に一度行ってみたかったお店で
ランチをすることに。


『茶香茶花』。



分かり辛いところにあるのですが
駐車場は満杯で次から次へお客さんがいらっしゃいます。
人気店なんですねー (@v@*)


ランチプレートを注文したので
温かいお茶か冷たいお茶が選べます。
私は温かいお茶で。



スープと一緒に運ばれてきたのは桂花茶
蓋を開けて受け皿にし、中の茶こしを外して
いただきます。



うん。美味しい。
スープをいただいてほっこりしていると
プレートが運ばれてきました♪


こちらはアジアンプレート。
ひじきご飯にフォー付き。
結構なボリューム (@@*)



私はこちらの茶香茶花プレート。
揚げたコーンのが美味しかった♪
チャーハンは もっちり (≧≦)



麻婆豆腐がもう少ししっかりした味だとよかったかな。
でも美味しかった♪


プチデザートはグレープフルーツのゼリー。



こちらも美味しくいただいて
満足なアジアンランチでございました(*´`*)