三保便り3/6号

前日までの気温からは想像できないほどの
暖かさ・・・というより、暑さ。
吹く風が生暖かい。
昨日は上着は要らないくらいでしたね。



たなびく雲をショールのように纏って、富士山。


なーんて。
日曜日によく見ることができなかったジミーちゃんを
今日こそは!と握りこぶしを固くして
三保に行ってきちゃいましたー (≧ω≦)



いたいた!



なんとなく・・・オリバに似てる、気がする。
あーもちろんプレーではなく
歩き方とか雰囲気とか。



それほどスピードがあるようには見えなかったかな。
足元も普通。
でも
強くて正確なシュートを蹴る。
高さも申し分ない。



外したシュートの弾道確認しながら悔しがる姿に
ちょっとにまにましちゃったりしてw
中央にデンっと構えていてくれそうな頼もしさはある。


このまま獲得に至るのかしらん?
そうなったら楽しみだなぁ。



さて、こちらは
パス回しからGKと1対1のシュート練習のあとのひとコマ。



ゴトやんがわざわざ呼び止めて熱心に話しているのは河井。
ゴトやんも期待してるンでしょうね♪


この日の練習参加者は17名。
ちょっと少なくて寂しかった (´・ω・`)
ひと目、タカにも会いたかったのだけど。


三保はポカポカと暖かくて居心地が良くて
忘れそうになっちゃうけど 開幕は今週末。
わくわくする (≧w≦)