やっぱ手羽先しょ?

豊スタは3回目。
家から電車で行くよりも車で行くほうが行きやすいかな。
そう考えて 前回行ったときの微かな記憶を頼りに
下調べしておいた豊田市駅の近くの
24h営業の駐車場に止めました。
(アオの初ゴールのときにはオフィバスだったので
 さらにその前のPSMのとき以来)


たしか、駅からスタまで そんなに離れてない。
しゃべりながらぷらぷら歩いてたら
あっという間に着いてた記憶。
(そうとう脈絡ない話を延々としてたんだろう、
 とかいうツッコミはいりませんからw)


それに、どうやらそこの駐車場は
加盟店でお買い物やお食事をすると
3h無料のサービスがあるらしい。


で、加盟店に名を連ねてるかどうか 早速調べました。
どこって?
決まってるじゃーん!



『風来坊』デス (≧ω≦)むはーw


ここの手羽先、ほんのり甘くてクセになるお味なのです。
くふふ。



まずはウーロン茶で、お疲れさま。



ほうれん草たっぷりのサラダ♪


ほぼ開店と同時に入店したのだけれど
あとからあとから切れ間なく、お客さまが増えていって
そのほとんどが オレンジな同志たち!w
みんな考えることは一緒ねぇ (≧ω≦)



そして、お待ちかねの手羽先!
美味しー (≧▽≦)むはーw



手羽元もいっといたー!w (≧w≦)んまーい



それから手羽ギョーも平らげちゃいましたー (≧ω≦)むひゃーw



シメはたこワサのお茶漬け♪


お会計のときに駐車券を提示して
3h無料のサービス受けて 満腹満足でお店をあとに。



祝勝会にならなかったのは残念だったけど
ま、いっか。美味しかったし♪


来季も豊スタで開催してくれるかしらん?
気持ちはすでに来季の『風来坊』に飛んでいますw