三保便り3/18号

暖かくなって晴れ間が出る、という予報だったので
前日濡れたものを洗濯してベランダいっぱいに干し
いそいそとコンビニへスポ新を買いあさりに行き
一面を飾るエスパ記事たちに
清水住みの恩恵をひしひし改めて感じながら
うきうきとその足で三保へ出かけました (*´`*)



到着したときには ちょうどトップチームがジョグ中。
柔らかい表情してる。
やっぱ、勝利の翌日はイイね。



林とキジェが歓談ちゅー。
その身長差に思わず、ぱちりw



トップチームが練習を終えると
サテやユースの選手が続々と現れて練習試合の準備に。
小野はピッチ上の監督らしく 高いところから観戦するつもりのようw



別メだったメンバーも顔を出して練習試合の見学者は
順調に増えていきますw



まさか先週のようなことはないだろうと、思いながら
始まった練習試合を見入る。
エダは前日ベンチからも漏れてたけど
怪我無しで普通に試合に出場。
少し元気が無かったよう。
モチベの関係かな。とか思ったり。


そんなことをちらちら考えていたら
エダが落としたボールをジミー、
最後はアトムが拾って先制ゴール。



一番この日見学者が沸いたのは そのあとの2点め。
ジミー、角度の無いところからのゴールシーン。



たぶん、この日見学していたのは先週の試合も観ている人が多く
ジミーへの思いは同じようなものだと思う。
獲得したからには頑張ってほしい。
そんなちょっと親心にも近い感情を抱いていたようで
ゴールを決めたときの和やかな一体感は
ちょっと笑った。


3点めは白崎のゴーカイなゴール!



4点めはよく分からなくて
CKからごちゃごちゃしてるうちに入っちゃったらしい。



このあたりから 雨が本降りになってきて
ちょっとー!雨が降るなんて聞いてないー(TT)
てかベランダの洗濯物ー!
とか打ちのめされながら駐車場まで傘を取りに行って
(ポンチョはベランダで濡れてたと思われ・・・)
傘を差しながらの観戦に。



5点、6点と追加点を挙げたはいいけれど
失点はやっぱりするのね、な 3失点。



ダイゴがいなくんるとやっぱりちょっとツライかしらん。
いやユース中心になったのだから
年上にあたる大学生相手じゃツライか。



そんなこんなで二日連続、雨のなかのサッカー観戦。



週が明けたら なんと爽やかな青空が広がってること。
ちょっと空が恨めしい、そんな月曜日。