初々しいロコ

ホーム開幕を勝利し
ヒーローインタビューににまにまし
MOMの表彰に鼻の穴を広げしていると
なんだかいつもよりも早いタイミングで
わらわらと姿を見せる選手たち (@▽@*



早くね?とか思ったけど
よくよく考えてみれば この日の参加者の大半にとって
初めての『勝ちロコ』になる。


「なになに?勝ったあとなにがあるの?」「踊るの?」
「まじで?」「で、できるかなっ」
なーんて会話がそこかしこで交わされていたと思うと
ニヤニヤも倍増w


さ、始まりますよ!
みんな準備はいい?!w



♪ろーこーろっころっころころこー



トシの瞳がまるでナニカ獲物を狙っているように


きらりーん!


と光っていますw
ナニを狙っているのかと思ったら・・・



押し出されてもいないのに 積極的なイケニエw



今年の『勝ちロコ』はどんなふうになっていくのかなぁ。
いろんな選手の意外な面を覗けると
またそれはそれで楽しいだろうな (*´`*)



さ、初回から無事『勝ちロコ』完遂。



今季もたくさん舞いましょう♪