オレンジ化、着々

真っ青な空。
雲ひとつ無くて暖かそうに思えちゃいますが
さほど気温は上がっていないよう。
そんななか静岡では土曜日に開花宣言があったようで
気付いたら 美術館の通りの桜並木が
薄っすらピンクに染まってる。
こちらもだんだん春めいてきました。
ダイラの桜はどうなってるかなぁ。
今週末の天気予報が
またピンポイントで土曜日だけ雨で
もうウケるしかないんですが
桜が楽しみですねぇ。


今週も日曜日に練習試合があるのかなぁ、と
柏から帰ってきてすぐにスケジュール確認したら
チームは今日までお休みの2連休なんですねぇ。
上手にリフレッシュしてくれるとイイなー。
でも、ちょびっと三保りたかったなぁ (・ω・`)


そんな三保を
もっと素敵にしちゃいませんか、なお知らせ。

三保をオレンジに

植えた記念にプレートを付けられるだなんて
いいよねぇ (*^^*)♪
三保に行くたび、自分のプレート見てニヤニヤ。
オレンジに染まった三保でニヤニヤ。
イイ表情してる選手たち観ながらニヤニヤ。
いいじゃーん (≧ω≦)むはーw


100組さま限定。
1組4名まで参加可能。
応募多数のときには抽選だそうです。
締め切りは4月5日。
我こそは、な方 ぜひ。