神戸グルメ三昧

今日は暖かく・・・てか
暑くなりそうですね (^^;
春ワンピを着る機会が難しいデスw


せっかく神戸行ったのに
まさか美味しいものをナニも食べずに
帰ってきたとは思ってないよね?w


ふっふっふー (*´▽`*)


まずは朝早く家を出たので
新幹線内で朝ごはん、モグモグ。



ホントはシナモンロールをがっつり食べたかったところなんですが!
この後のことも考えて
ちょいと控えめにサンドウィッチ。


この後のこと・・・。むふ。



はい♪
新神戸に到着したら間髪入れずに三宮に移動して
ウシですよ、ウシ (≧ω≦)むはーw



目の前の鉄板でじゅうじゅう!



にんにくチップを最初に炒めるンだけど
その香りだけで もうウットリ♪



開店と同時に注文してがっつりステーキ (≧∀≦)
リーズナブルなお値段でたっぷり美味しくいただきました!
遠征の達人さまに教えていただいたお店でしたが
やっぱり間違いなしですニャ♪
ありがとでしたー! > 達人


ただ心残りは
せっかく朝ごはんを軽くしたつもりだったのに
食べる時間の感覚が狭くて ふた切れほど主人に食べてもらったこと。
次は完食!絶対完食! p(`へ´)むんっ


で、すでに開場していたスタへ移動して
楽しく試合観戦 (・∀・)ニヤニヤ
勝ちロコもしちゃったもんねー。


神戸での初勝利を味わって スキップしながら新神戸へ戻る。
途中『蓬莱』で長蛇の列に並んで
豚まんやら甘酢だんごやらちまきやら買って
そしたら改札口手前で
ばったりダイゴと吉田に会って握手してもらって
さらにテンション上がっちゃって
胸の高鳴りを抑えるためにも ちょっと休憩タイムw



生クリームを写真撮影ちゅーに
一足お先に味見するかたが出現したり
せっかくダイゴと握手して「とーぶん手は洗えない♪」
なんて言ってるそばから お手拭でごしごし拭いてたり
更新された選手コメントを物真似で披露したり
最後までニギヤカな神戸ツアーw



帰りの新幹線のお供は
注文してから作ってくれる、温かな『神戸牛すきやき弁当』。
これはもう我が家の神戸帰りの定番デス。



しまっていても漂う香りを隠し切れない、『蓬莱』w
相変わらず美味しかった♪


そして『限定』に弱いワタシの心を鷲づかみにしたのは
壺プリンの濃厚ショコラ (≧ω≦)むはーw
何層ものショコラが美味しかったデス。



今回の遠征で食べたのはこんなところ。
遠征費を計算するのは怖くてできない、と
以前 遠征の達人さまがおっしゃられておりましたが
一度の遠征での摂取カロリーも恐ろしくて計算できましぇーん!w


さ、最後の一個のショコラ壺プリンでも食べようか♪(ぇーw