準備、着々

昨日記事にしたケーキ屋さんが
その日の夕方のローカル番組で取り上げられていて
また熱心に見入っちゃいました (≧ω≦)w
ナイスなタイミングでしたねぇ。
その影響か、ケーキ屋さんの名前で
検索していらしてくださった方もいたり♪
あのねー、すごく美味しいのでおススメですよぅー(*@▽@)ノ


さて、そんな昨日は思わずコンビニ巡りを
するハメになりました。


目的は、コチラ♪



今週末に控えているダービーを特集してあるらしく
表紙からしてダービー!


本屋さんで見つからなくて
(小さい本屋さんだったからかなぁ?ビックリした!)
慌てて帰り道のコンビニ寄ったらそこにも無くて
結局3軒目のコンビニでようやく、げと しました。ホ。


エスパ戦士のイケメンぶりにニヤニヤしながら
読みふけりましたよん。


昨日は無事、ジェジンユニの発掘にも成功したし
ダービー準備着々デス (≧ω≦)むはーw


昨日の朝までは土曜日の天気予報のマークは曇りだったのに
お昼ごろ確認したら雨マークに変わってましたねぇ。
雨が降っていても散水隊は出動するのかしらん?
イヤできれば降らないでほしーですけどね。


さ、週末のダービーまで あと三日。