史上初のキックイン

いつものようにダイラの坂道を歩いていると
西サイド入場口に
ででーんと 真っ赤なベンツがお出迎え。
はい、この日のマッチデースポンサー様はベンツ様。


入場すると あちらこちらにベンツが (@▽@*)




思わず 鳥もピッチに降り立って間近でガン見 (*´ω`*)w



展示場所のひとつにゴール裏があったので
シュート外したら当たっちゃう可能性高くね? (@@;ドキドキ
とか思ってましたが さすがに
まさかこんなところまでボール飛ばさないでしょ?的な
ぎりぎりの位置まで奥に展示してありましたねー (*´`*)
それでももし当てちゃったら
シュート打った選手のお買い上げねw
ま、最後まで無事に
ボールは当たっていなかったモヨヲですがねー (^−)


さ、この日一番のベンツさまの出番は



コぱるちゃん運転による、キックイン!



ほ。
パルちゃんのとこまでボール転がったよぅ・・・ (^^;



J史上初の『ベンツによるキックイン』は
無事ここに成功いたしましたー (^^)v


なかなか面白い試みでしたよね。
ベンツを購入できるかどうかはさておき
興味のある層とダイラの観客の年齢層は大きく外れていないハズ。
こういうところにどんどん目を付けて
いろんなイベントができるようになるといいな。


ベンツ様、ありがとうございました。
またぜひダイラでイベントを!
お待ちしておりますよー (≧ω≦)ノ